不謹慎だけど

tateisukannna2009-01-15


わたし色んな占いとかですばくんと被ること多いんです。
神的な歌声とかカリスマ性とか可愛らしい容姿とかないんですけど
内面は似てると思うことあって。

だからこそ今回のれんじゃーは恐怖だった。
周りの評価を全く気にしない訳じゃない でも好きなことはやり続けたい 理解して欲しい
実はその場で一番目立ってないとなんかやになって投げ出してしまう

痛い程彼を見てて心情が理解できる。
想像の範囲かもしれないけど。

∞を捨てるなんてしないと思う。
1から何かを始めるなんてその世界ではこの上ない辛さだろうしね。

何かを変えたい 変わっていく自分を信じたい
その気持ちはえいたーの何人かも一緒なはず。

難しいね。

すばくんがトークショーとか意見交換したいという思い素敵ですよね。
実現したらいいのになぁ。

真剣∞世代すばる場

是非生放送でやろう(*^_^*)