いとこのゆうくん

親戚が集まると年上ばかりなので自分まだ若いなって思います。
お正月の集まりに3年位行ってなかったからみんなに驚かれたり驚いたり。

で超エリートで有名会社に勤めてるのがゆうくんなんだけどももう三十路だったよ!!
10個違うことに超びっくりしたら
『お前3年前にも同じ顔してたぞ』
って言われて根に持つな〜と思いました。
いとこに感じないよねって言ったら相当怒ってたし(ノ∀`)

そしてうちの親戚は喫煙者と飲兵衛が多すぎるwww
あたしが吸わないこと疑われたしw意外とお嬢様キャラ狙ってんだけどなw
なんか吸いたくなったわ〜
でもヲタ友みんなに引かれそうだしそこは止めとくわ。

あ わたし今収入源ゼロですので2ヶ月位コム止まると思います><
なんで今月29日位までは生きてるんでご連絡して頂ければと思います。
長時間話す暇もないんだけどコム止まったら止まったで悲しいね…