メイクバラエティ

ジェットコースターとかバンジーとか1日ですごい聞いたな〜*1
企画は久々にnowな感じで期待したのにまたその2人かよw
あの2人ってキャラ迷走し過ぎだな…
まるちゃんが乗れないキャラって…ってV始まる前から不安だったけど案の定キャラ交換してるしw

交換した時の2人の話し合いをOAしとくれ!

よこが怖がったのとか飛ばなかったのとか 全部番組として作ってるだけだよな〜
カツカツへの憧れですよね〜だって絶対よこもきゃんスタッフも見てるもん バンジーなかまるの流れ*2
その証拠に☆をつける時普通のテンションだしさ。

飛ぼうと思えば飛べたけど2人とも絶叫系に楽しむっていう映像に『新しい面白さ』が見出だせなかったから 真似したってことだと思います。
結果的に私は 飛ぼうと思えば飛べたのに感を出してしまったよこさんに少し残念感。まるちゃんもいけないけどね。
やっぱりバラエティは作りこんじゃダメだね。
無理に出来る人出来ない人に分ける必要もない気がするけどcanは毎回あの正味20分位のVに笑い所が1つは必要とされてきてるからな…
一番よかったのはコースターが止まってワイプのひなが『口びちゃびちゃやん』と言ったとこです。親か!とツッコミました。そしてそんなに濡れてなかった気がするけど 久々のよこひな萌でした。

*1:すま特番&なかいラジオ

*2:きっとうたばんでV流れたのも見てる