31日特番 感想

・そこは六本木ヒルズのどこやねん
・テレ朝はじゃにの原点アピ
・今は微妙にNKですかね
・なかいくんの髪型に絶句
・帽子からちょいちょい拝見できてはいたけど目の当たりにしたくなかったぜ
・いきなりぼびーさん*1の話をする木村さん
・「ほっせーし」@しんご
・「ここ寒くない?」@なかいくん
・その寒いところに入れたのは番協か否か
・菊池くん→しんご 中島くん→きむらさん 高畑くん→なかいくん 岸くん→ごろちゃん 森くん→つよ
・ひょっこり顔を出すふうまくんかわいいーしんごだと想像したらもっとかわいいんだけど
・てゆうかしんご少年がかわいくて仕方ありません
・当時すきだったらしんごのかわいさにゲロあまーすだったと思う
・睨みを利かせるつよしが最高です
・30秒で答えるとかだいぶスマステです*2
・そんな度々連呼されると毒蛇という例えに愛着さえ沸いてきます
・レッスンの実際の映像がだいぶ隠し撮り風です
・ハイウエストなかい時代が地味に好きです
・今でも理由なし*3に流動的なグループたくさんあるよー
・すまっぷと聞いた反応
・なかいくん→全部英語か
・きむらさん→耳に全然すんなり入ってこない
・ごろちゃん→グループ名っぽくない
・つよ→せっけんみたい
・しんご→なんか分かんないけどへぇ〜って
・たいちが載ってるのってスケートボーイズじゃないの?
・坂本にいさんキター!
・「俺トニセンとかだったかもしんねんだよ」@なかいくん
・トニセンだったらえいべっくすですもんね・・・*4
・ごろちゃんはいつからすまっぷ?
・ごろちゃんをいじる いじめるのはこの2人*5しかいません
・社長に取材したスマステスタッフ誰ですかー!!!!
・50周年だからって答えてくれた社長に大きな拍手を!!!!
・列記としたすまっぷです!補足の説明*6が面白いです 社長。
・でも妙に納得です!w
・あんなに早い段階でドラマしてたごろちゃんも相当すごいけども
・「行方不明の人みたい」@なかいくん
・2トプ萌えがあり過ぎて心臓が持ちません>テレ朝様
・自己紹介の言い方*7が全く一緒な同じ高校の同級生の二人
・2トプって昔からカップルコントやってるんですね
・その頃からなかいくんの女装とか女役とかはまってますね
・そして肝心の2トプあすなろ抱きを提供の文字に隠してすんなり流すのよくないと思います。
・本編で流した後スタジオトークで2人に真相真意を追求すべきです!
・丸太が回る前のなかいくんがかっこよすぎて鼻血でそうです
・なかいくんは覚えていないそうです
・2トプの映像になると黙りこくるワイプのきむらさんは照れた女子ですか
・多分あれは終わりが見えなくて自ら落ちたように見えるけど宇宙一の負けず嫌いがそんなことするのか とかなりの疑問
・その頃からだいぶ2トプ担のしんごは口調も声もあんまり変わってないね
・袋の中に入る企画の他にももっと一般の女の子とのやばいのあるだろうなー
・さらっと流されてた人間カーリングみたいな企画が魅力的でした*8
・「1番いいところカットされてましたよね 森のハイキック」@きむらさん
・この5人にとって森くんの名前は全然抵抗ないんですよね
・こういう番組作る上でガン無視される方が違和感あるんでしょうね
・「森いつ帰ってくんの?」「森くん見てる〜?」
・優勝おめでとう位は予想できたけど帰ってくるとか森担自重*9
・絶対放送できないことは分かるけどあの長い足からでるハイキック拝みたい><
・しんごの骨折
・踊るぽんぽこりんってひどいよね 踊れないのに
・年下トリオは多分しばらくなかいくんが嫌いだったろうなー

・手鏡事件も移動車事件もすますま裁判2002と一緒でした
・違うのはジェットコースターに乗る前の映像があったこと
・よく見るとなかいくんもきむらさんと森くんに無理やり乗せられてんだよね
・あれはごろちゃんと再びケンカさせないように?それともなかいくんも絶叫だめなのか?
・それなら「俺だって怖いのがまんしてんのにー仕事なんだよーバーン」って理解できる
・スターター務めますって言うごろちゃんがむかつくけどかわいいのはなんでだ
・皆さんも言ってますがなんでこの人こんなに責任感あんだろねー
・乗らないとか怖いからやらないとか許されなかった厳しいテレビの世界だったんだろうな。
・まぁ怖がってる画が欲しいんだから1番怖がりに乗って貰いたいよね。
・「一発で終わってよかったなって この後きむらくんとかも大暴れなんじゃないかって」@しんご
・この発言後みんなコメントなしなのが怖いんですけどw
・メモとって訴えようとしてたごろちゃん
・その前に事件にしないでww
・名古屋コンサート会場はレインボーですよ みなさん
・そこでスタンドに2人って信じられない!!そら移動して横断幕も持ちますわ
・「このインタビュー全カットなんですけど」@きむらさん
・基本あんまりきむらさんのインタビュー使われてなかったけどテレ朝の判断間違ってないと思う*10
・だってあの人1つの話のフリながいもん・・・
・1位を取れなかったきゃんすと でもチャゲアスには勝てないと思う 90年代のドラマ主題歌だし
・きむらさんとつよしが最後にバク転してたんだね
・最初1位じゃないと降格するものなのかな
・heyheyおおきには名曲です 多分
・世界〜の現在の売り上げ枚数にかなりびびったんですけど!
・ドッキリつよし
・演出編集スタッフがおそらくぷっすまチームだと思われるんですがそれが一層面白く見える!
・ナレはめちゃいけの人っぽかったけど
・スタッフを紹介するなかいくんが楽しそうです
・「なんか分かんないけどちょっと綺麗な人」@なかいくん
・楽屋のカメラを確認してる四分割なかいがかわいくておいしかったです。
・車の中で敬礼してるううう!かわいいい!おかしもあるよおおおお!
・お菓子をさりげなく食べたなかいくんを小窓でこそり発見
・お弁当をもりもり食べるなかいくん(提供テロップ被り)
・スタッフの中にきむらさん(というかすまの)知り合いの方がいるみたいです
・所さんに会ったのはすますまかな?
・楽屋ですぐ脱ぐつよし
・「塗っとこう!」「どこ手入れてんの」「なんでピアノなの」「ん〜左!右!」@なかいくん
・こういうの得意すぎますね>華奢な閻魔様
・「ダンディ!」@つよし
・かわいいし!かっこいいし!どうしよう顔と体が合成みたいだよう!
・はまっちゃって不満げななかいさん
・10年前と違ってつよしはかっこよくなったのだよ!!!!!
・今のつよしで「スーパーシャドウで決めて来い」が見たいですww
・「こい お前も?」@つよし
・苦笑いながらもちゃんと顔を作る俳優つよしがたまらぁぁぁぁぁん!!
・マイケルダンスさえ素敵です
・三点倒立の却下を相当悲しがってると思われるなかいさん
・女装のなかいくんが10年経ったらコント仕様になりました
・「フゥ フゥ」って何か分かんないけどかわいいw
・シーツを被るまで気付かないのがなんかやらせっぽいw
・2人でシーツ被ったあとのスタジオの悲鳴がすごい
・!!!のテロップに笑ったw
・小さなワイプの中で暴走されてもこっちはおえません>つよ
・クッションかわいいな
・首絞めるつよと腕押さえるなかいくんが仲良しすぎてほのぼのです。
・からだ鍛えたり真剣な姿見ると「かわいそー」って思うけどあんなに努力する人だからこそおもしろい企画でした。
・なかいくんの企画ではなかったけどこの特番つよし押しだしね 1番おもしろかったです。
・全力きむら坂
・あーいう変態番組だったのかー全然無知でした
・この企画を抜擢したのはすごいと思います
・タモさんの副会長ぶりが鉄板ですノシ
・そして会長が誰かも気になりますw
・子供とか女子高生とかの絡みに萌えました 「学校行けー」たくちゃんかわいいよー
・きむらさんのハァハァが好きな人種って一体?
・私的には髪色と長さがいまいちでしたん。
・港区だけでこんなに坂あんのねー
・制作の肯定をしっかり話してくれるきむらさん
・目黒区やろう!やっとこう!
・ワインライダー吾郎
・芳醇の時を迎える!ってw
・間違いない全員集合パターンに一番反応すべきなかいさんが微動だにしてないよ!!!!!!
・まさかの地デジくんと共演!
・きんどこにしんご
・完全なるきんちゃんfamilyなしんご
・しんごママって久々に見るとすんげーかわいい
・アリを食べるとあんなにかわいい顔してても友達が減るんですね
・仕事と学校を両立は嘘
・つよしのがんばります!
・つるべさんの衣装がなかいくんの普段の衣装にしか見えません
あのねのねが言えないつよし 手が震えて間違えまくるつよし
・すごいいい歌ですね
・仰天を考えるなかいくん
・テレ朝にゆかりのある歌無理やりメドレー
・マーメイドはテレ朝ですよね!久々Mすて見たくなった
・なかいくんが最後のがんばりましょうの立ち位置間違えてる
・つよしの番組は復活するのか
・誕生日祝ったーーー!!
・でもテレ朝〆なところがしんごらしい。

思った以上にスマステでしんご仕切りが徹底されててすかりテレ朝の顔なしんごが見れましたが。
なかいくんが1番ひいて見てたのが残念。
テンション低いとか不機嫌って取られるよ あまりに局で顔変えると。
昔のエピは大体どっかで聞いたことあるし再現Vもすますま裁判が先だし。
もっとMすてのトーク部分とか見せてくれてもよかったのにな。
昔の映像ってみんなもっと見たいって思うと思うけど編集大変なんだよね。
企画がよくわかんないの多いだろうし。

でも何十回聞いても飽きない鉄板エピはいいよね。
しかも段々話すうちに詳しくなってくるしw
テレ朝様50周年とかじゃなく1年に一回は5人の特番希望です。
今年のすまのがんばります押しが妙に怖くて好きになれないんだよね
(後輩の勢いすごい感じるけど)って前置きがついてそうなんだもん。
普通にがんばりましょう大好きな私としては頻繁に見れてありがたいんですけれど。
いじめっこなリーダーが「しばらく前半暇なんだよなー」とか言ってたのでライブお願いします!
激しく希望!

*1:振り付けの先生

*2:いつもの時計はなかったけど

*3:修学旅行とか

*4:真剣に考える

*5:サタスマコンビ

*6:踊りの基礎が出来てない

*7:〜です よろしくぅ〜!

*8:えいとで是非

*9:脱退会見で号泣してたなかいくん

*10:けど後が怖い