つよ

火曜日がぷっすまの日になりました*1

あの番組を企画した人すごいよな〜あの2人でバラエティっていいよね〜
やっぱ構成さんすごいわ…
作家になるのって大変だろうな〜

約4年前そんなにつよし熱が強くないはずの当時の自分もぷっすまは焼いてあるからね。近々見るのが楽しみ〜(就活しろ)

今日の企画はあんまり好きじゃないんだけど*2うっすらお髭のつよのアップにどきどきしてましたw
パーカーとか着て超かわいいのにかっこいいよね!

母性本能くすぐるけど頼れる存在。

僕の歩く道が見たくなってるけど焼いてなかったんだな…
僕と彼女と彼女と子孫?*3は残してるけど。

*1:ありせかは放棄したという意

*2:なぎすけ絡みが少ないから

*3:@慎吾