暗い日記です。

今現在3社受けて全部落ちました。
きびしいなぁ。
2010年度の新卒募集案内とか見ると更にため息出るんですけど。
ていうか落とす理由をはっきり教えて欲しいんですけど。
そうじゃないと次の会社の改善が出来ません。
学歴じゃないね、ほんとに。
今は面接でいかに話が弾むかだよ。
今でさえ半ニートなのに超ろうにんになりそうな感じだよ。
学校の就職担当の先生曰く6年間の学歴があればいけるっしょとか言うんだけど
全然いけてないんですけど。
やっと一年かけて活動して職を探すって意味が身をもって分かった気がする。
働きたいのに働けないってどーいうことだよったく、なー?うさたん。*1

かごつるべ すごい前の方の席も来てしまいました。
のけぞりながら見たいと思います。

*1:@らぶしゃー