それは言わない約束ですよ

久々にれこめんをちゃんと聞いたけどなんも変わってないんだね!
まだ電話のコーナーあんだー
確実にテーマ切れな雰囲気出てたけどw
エイトの年下組み4人がすんごく喋れるようになってて驚いた。
まるちゃん宣伝しすぎだしw
よこのかごつるべのボケは語呂が悪いから好きじゃないです(語呂大事)
そんな私最近818タンクを家で着てるんだけど意外と体にフィットして着心地いいね。
一応ヤスコレは揃えてたんだけどこないだの牛柄ツアーTとふらふらタオルは断念しました。
あの時はお金なかった、リアルに。
今後せいしとらんしのグッズが出ないことを望みますけど。
くらやすが幼馴染とか言ってたねーーかわいいーあの2人は何してもかわいいよーーーー
ヨコ様がcanの裏話としてバラエティに台本があるとか夢のない話してたけど大丈夫かな?
てかもろもろヨコ様いけない発言*1が多々聞こえましたけど。
でもOA見ておおくらに返事しなかった自分に反省してるのかわいい><
すばるくんが年下組の年齢を覚えてなくて少し悲しかった。
前はちゃんと知ってた気がするけどな・・・

すとすまの拓哉さんが女子の服装でニーハイを押してて相変わらず〜と思いました。
あの人何歳になっても変わらなそうで逆に怖い。

聞ける日は聞こうかなーれこめん。色々話題乗り遅れるしw

*1:ながのくん ながせくんの下り