夢見る少女じゃいられない

今日思い出すのも恥ずかしいくらいな夢を見たんだけどお相手の顔がすごくぼんやりしてて一日中気になってたんだけど 昔の雑誌を今振り返ってみたらにのだと気付いた!
ぎゃおす!
最近全然にのはノーマークだったのになんでだ…
でも幸せだったなぁ…*´Д`*
あんなげろ甘にのたんは私の脳内にいたんだね…

今日はたけ会合in地元でした。
相変わらず書記のいちこはんは遅刻でれなさんと食事を済ませてしまうところだったよw まぁ慣れたけどね。
ひたすら喋ってたけど話題尽きないなぁ!
東から西へ色んな話題がカボスw 柑橘系ではありませんw
かつんとたきつ曲は素晴らしいね!
∞の話題明らかに少なかったね。れこめんメンバー集合だから久々聴きます。
やっぱり誰も7にはご一緒してくれないみたいです(つД`)
お客様はお一人さま〜してくるっ(つД`)
やっぱりりゅうちゃんのソロ見たいし(つД`)
と言いつつ24時間同行者募集中ですから(つД`)

風邪気味連載は舞台内容とかに触れてるのかなって思ってたけどそんな事ないんですね!
さすがかざぽん!
てかあの連載相当面白いです!声出して笑ってしまった!絵文字のない連載好きだな〜
読みやすいし面白い。

着ぼも久々に聴いたら楽しいよね〜
関西増やして欲しいな〜