恋愛のパターンは少ない

昨日送ったんですが更新されなかったので再チャレンジ。
らぶしゃーと私事の話です。見てない人にはなんのこっちゃだと。
あいあいは最初からうさが好きだったんだろうな。
すごくあいあいの気持ちが分かる。
交換はしなかったけどあんな複雑な恋愛に似たような事が私にもあったな。
あんな美人じゃないけどあいあいポジでした。メイの様な可愛らしい子を一途に思ってる好きな人を励まし負けてこっちに来たらいいのにってずっと思って。
でも女の子らしい人がよかったみたいで男勝りな私には全く勝ち目がなかったんです。
メイのポジの子はすごく彼を好きででも見定めてた。
他の子ともいっぱい遊んでた。
私は当時ばかで本当に彼を避けてるんだと思ってた。
彼の悪口を私に言ってたのは自然に諦めさせて友達として仲良くしたかったからと気付いた時は2人は付き合っていました。
メイのポジの子はすごく趣味思考似てて仲良くなれたけど恋愛面でバトるとはね。似てる友達ってある意味悲しいね。
今はその子は仲いい友達ですよ。お母さんに似てて色々頼ってしまうくらい。

どういう結末に持って来るのか分からないけど
あいあいには幸せになって欲しい><
どうか恋愛ベタで男勝りだけど実は内面かわいい子が計算高い一見かわいい子に勝つって勇気づけて欲しい。
結構あいあいタイプの女の子多いと思うんだよなぁ。
分かってるんだけど中々変えられないよね 本質は。
どらま位夢見させて欲しいっ!
そんな私は現実をもう少し見た方がいいけどね…
私も婚活しよ〜