生きてるだけで丸儲け

そう言い聞かせてるので傍から見たらただの引きこもりwtkでも充実した毎日ですヽ(´∀')/


家の隣りの隣りの歯医者さんに通ってました。今日で終わるらしいです。くれぐれも自分の歯は大事にすべきだと感じました。

母が車買ってあげるに決まってんじゃない!*1とか暴言を吐いたので本気で本試験勉強をしてます が!
受かるきしneeeee!
一回も落ちたくないからまだ受けに行けないよぅ><
明日は何回か間違った問題をひたすら書きなぐろう。

マジサマのパンフを友達から譲り受けたよ!
∞の熱冷めてるのにそういうのは食いつく私嫌いじゃない^^
だってあのお話神ってる^^
ちなみにその友達は山田担で振込etcの資金のたしにされました^^
わたしも行くのにね^^
7コンは多分行く人見つかりました。高校の友達が事務所担で多分行ってくれそうですが 1公演に納めます。

木曜に久しぶりの就活っす。面接っす。
自分が制作したもの持って来いと言われたのは初めてで 専門のは映像貰えてないし焦ってます…
高校でいっか。それしかないしね…
これ落ちたらまた会社探しですよ…
がんがんがんがってきま-す。

*1:今は我が家に一台も車なし