7コン 3/21 2部

曲名とかはほぼ分からんかったがとても楽しかった!
だって誰とも被らずにりゅうちゃんが踊ってるとこ見れるんだよ!!
りゅうちゃんが かっこいいんだよう!!!!!!!
そして歩いてるだけで 立ってるだけでかわいいのよう!!!!!!!!
それで13歳って神…!

りゅうちゃんソロコーナー

う た っ て ま せ ん。
殺陣と兄弟喧嘩とシーッ だよ。
そうですね 私の好きになる人って中々ソロが歌わせて貰えないんですよね。
要所要所でとってもりゅうちゃんが伊藤に見えました。
手のフリ方とか似てるな〜。
お席が悪いので内輪持たなかったけど次は作りたい(*^_^*)
次はきっとじゃんぷ行く(*^_^*)ゆいちゃんがつきあってくれるはず。

MCの仕切りがりゅうちゃんだと信じて疑わなかったのに大野担*1とやまだとは。りゅうちゃん全然喋ってなかったけど『13歳 はぁ…』ってため息に萌えました。最年少キャラじゃないもんね〜 めっちゃ声低いし。
頑張って下さいっっっっっっっ 私はあなたが成人式に出るのを見届けたい気持ちでいっぱいです。

さ〜明日は安劇!(切り替え)

*1:ちぃさま