7コン&自分かご初日

今日は7コンですヽ(´∀')/
3日前まで一緒に行く人決まらなかったけど4年の付き合いになるすきやねん握手会に行ったりょう担が無節操仲間だから行ってくれる〜
まじ友達と行けるの嬉しいよう(つД`)

あ もし今日横アリに参上する方いらっしゃればこちらまでblue911-eight★newad.jp(★→@)ご連絡下さればお話したいです^^

あと私の脳内お花畑*1のせいで日にちを間違えてて何人かに誤報を流しましたが私の行く日は22日の1部でした…
あとは28日両部入ったら終わりです。

こちらの方も上記連絡先にメールして頂けたら嬉しいです。たくさんの方にお会いしたい!in青劇。
いつも読まさせて頂いてる方には図々しくもメールや拍手で連絡して頂きました!
宜しくお願いしますm(_ _)m

何時間後にはりゅうちゃん!!!!*´Д`*

*1:言いたいだけw