ジャニーズloveバトン&誕生日バトン

私もずっとやりたかったので15さんから拾いましたー。

ジャニーズloveバトン
ジャニーズに関するバトンです。
ジャニーズが好きな人、どーぞっ!
※アンカー禁止

  • あなたの名前は?

ひぃです。呼び捨てにしにくいあだ名。

  • あなたの担当の名前は?

じたんにどらえもんの実写のオファーを!やすだくんです。

  • 担当のグループは?

激戦関西地区で一番の男前集団 かんじゃにえいと。*1

  • 担当のグループは好き?

4年前より愛は小さくなりましたがなんだかんだ好きなんでしょうね。

  • 最近買ったジャニーズのCDは?

RESCUE 初回版。
かつんのDVD担になりそうな勢いです。

  • あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?

1えいと
2すまっぷ
3かつん
えいととすまに順位をつけるのがなんだかやるせないんですが・・・
かつんは今かなりのブームなんで。平成っこはまだ勉強不足なのでランクインせず。

  • あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?

1いとうまさし
2キク様 塚ちゃん
3くんた 文様 まきのん 山亮 ふみと
意外とわたし塚ちゃんが好きなんですね・・・!
こんなメンバーでコンサートやられたら困りますぅぅぅぅぅぅ!ってメンツです。
舞闘冠コンはとても需要あると思う!

  • これからもジャニーズを好きでいますか?

安心してください、ヲタ卒する予定はありませんよ!
威張って言わないで欲しいんですけども*2

  • 次に回す人は?

STOP!(は名曲)

誕生日バトン

  • あなたの誕生日はいつですか?

9/25
くにこで覚えて と言ってた事もありました。

  • 自分の誕生日、その日で良かったと思う?

じたんと同じ誕生月というのは嬉しいです。
後うっちゃんやすばるくんすまのデビュー月も9月嬉しいです。
25日は大体給料日なのでそこも嬉しかったり。
ギリギリ乙女座じゃないのも嬉しかったり悲しかったり。
私がおとめ座だったら人生相当違っただろうな。

  • 理想の誕生日プレゼントは?

サプライズ的なものはされた事ないのでされたいですねー
なんでも嬉しいですよー
コンサートチケットのアリーナ最前とか!
言うだけはただ☆

  • 現実は?

20歳になった日はフラフラ入りました!20代の人〜で早速手を挙げたいい思い出があります。
チームたけが一緒だったので楽しかったですwwww
誕生日当日にコンサートって貴重な経験だから出来てよかったです。

  • 今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

20歳の時にれなさんがくれた指輪デジタル時計を開くとやすくんの写真がお目見えするハンドメイドな作品とメッセつきいとうまさしの写真。
今でも大事に飾ってます。
19歳の時はあやのさんが青グッズをたくさんくれました!
他にもたくさん2人からは貰ってるのでサプライズでお返ししていけたらと思ってまーす。

  • 逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

最近ほんとに誰にも何もあげれてません!
中々誕生日に会えないのとセンスがない!本当に!
やっぱあげるなら喜んでもらいたいから本気で考えたいからなぁ。

  • 人の誕生日は覚えている方?

申し訳ない位覚えられないです。芸能人も覚えらんない。
数字が根本的に苦手なのかなーと思います。*3
だから私の誕生日も覚えてとは強制できなくなりました。
でも1人で過ごすのも悲しいから頑張ってマメな性格になりたいよー。

  • いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

ほしい!薔薇をお風呂に浮かべてセレブ気取りたい!グランマニエ様!

  • 自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

すいません、9人も回せないのでご自由にどぞ。

変わったばとんで新鮮でしたー

*1:めずらしく褒めてみる

*2:一人オードリー

*3:学生時代数学が大の苦手