君と僕のおまじない

観てから一気に熱が上がってかご出演者様ブログ巡りをさせて頂きました。
彩夏ちゃんを始め女性陣の流行ってるマッサージ器具が気になります。
少年/社中のたいらさんの文章がツボでした。
役柄はあんなに怖い役なのに「J事務所」とかやけにイニシャルトークなのとかwwww
やすくんの話もかざぽんの話もブログでしてらっしゃってるのでJ事務所ファンとしては嬉しいです^^
あとやっぱり岡田さんかっこいいよおおおおおおおお!!!!
ほんとに岡田さんをあの距離で見れた私は幸せものだなぁ。
他共演者の皆さんに「安田君」「ヤスくん」「ヤス」って呼ばれたり書かれてるの見るだけでテンションあがるなぁ。

今更思ったんですけど座長という立場でオリジナルを除いて舞台を踏むのはエイトではやすくんが初なんですよねー?すごいなー
舞台にすごく苦手意識が強かった私ですが舞台好きになれそうです。
と同時にやすくんに舞台の仕事がこれから増えても喜べるような感情に変わりました。
私が小さい頃からテレビ大好きっ子で特にドラマが好きなのでいずれは連ドラの方に行って欲しいと常に思ってたんですけど。やっぱり今ドラマ不況で枠少ないしこの事務所は本当に大変。
最近はめっきり顔つきが舞台俳優らしいし今後も個人のお仕事来るといいなと思ってます。

やすくんはエイトの中では年齢的にも絶対にリーダーという風格ではないけれどきっと自分はすごく目立ったり映ったりしたい性格だとずっと思っていて。だから今回の一番最初に名前があるという立場はすごいなーとも思うし818同様作り上げていく段階で「ウ〜〜」ってグッタリしたり、産みの苦しみを味わう*1やすくんは本当に可愛くて可愛くて仕方ありません。
この人って一人で作詞したり作曲したり絵書いたりしてるところ想像するだけでほんとに可愛いから困る。なんだかんだ本番までに絶対出来ちゃうのに、大成功させちゃうのに見てる方を心配させるプロですね。そう分かってて心配したがるのが担当なんですけどね〜



そして!話題になってるアルバムCM見ましたが。
私的にはGloriousがやっぱり好きです。
コンではゆっくりのポップアップでゆっくり歩く事を想像させる壮大なバラードな気がしますが。歌うまい3人だし存分に曲でも聞き惚れそうで楽しみ。すばるくんがいる時点で踊りは無謀wwww
kicyuは曲調が好き!
楽しませるのが好きな二人だからコン向きの曲になったんだろうなー
振り付けが意外と難しそうだから必死に覚えようと思います!
メイキングでのヨコヤスが本当に可愛いんですけど!フリがないところはあの映像がPVだといいな。あんまり期待はしないでおきますが。
You can seeはふーずふーずに似てますよねー3人中2人一緒ですもんね。
踊ると予告されてるのでコンではがっつり双眼鏡スタイルで堪能したいと思ってます!

全体的にめっちゃ三馬鹿が決めてってるような内容に収まりそうですね。
逆に年上三人が同じユニットになったら誰の意見が採用されるのか楽しみですよねー
だから次があるなら年齢ごとのユニット希望ー三馬鹿 大山田亮(又は丸亮 くらやす)

*1:両方ともパンフレットのインタビューより抜粋