22日行動記

tateisukannna2009-03-22


ソロ活動こそ行動力を発揮しようと勇気を出してケイさん(id:kay_tete)とふみえさん(id:critical_angle)に連絡させていただきお会いしてきました!!
ケイさんは1部観劇前にお話させて頂きました。ダイアリをずっと前から拝見させて頂いてたので緊張してたんですがとてもお綺麗なのにとても優しいお方でした。やすくんについて細かく語るケイさんを見て私ももっと頑張ろうと思いました!*1

観劇後にはふみえさんにお会いしました。なんだか初めて会った気がしなくてフランクに話しすぎちゃった気がします><ごめんなさい!
初めてやす担に会ったと言われてたので緊張しましたけど私はあんまり自他共に認める程やす担らしくないので・・・
近くのカフェでまったりしました。ふみえさんが「あの店員さんかっこいいですよね」って言ってて面白くて可愛かったですwww確かにかっこよかったですね^^
あと平成っこの話とか聞いてくれてありがとうございましたー
私の周りには熱い子いないので嬉しくて。

その後2部前にケイさんとご一緒されていたカオリさん(id:kaoriy)モモさん(id:momobon)にもふみえさんと一緒にご挨拶させて頂きました。
緊張と嬉しさのあまり折り畳み傘をボッキリ折れまんて*2してしまいました><
お2人共お会いできてとても嬉しかったです。ありがとうございました!

その後は折れた傘で渋谷まで羞恥の姿で歩きふみえさんとお別れし帰って参りました。
こんなに1日ではてなの方にお会いできて嬉しかったです。
皆さんありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

あ最後に、私はイチコさんと同じ小学校で同じ最寄り駅です*3

*1:特に毛関係

*2:@むちゃブリ しょこたん

*3:どんな売名行為w