キャパオーバー

お星様沢山ありがとうございました。私も日頃バシバシ押してすいません。

事務所担はこの改変期とリリースラッシュに着いて行けません/(^o^)\
嬉しいけどリアル悲鳴です。

  • JUMPに手を出してしまったのが痛手だ。だがしかしDVDが欲しい 欲しすぎる。そして地味に4/5公演に行きたい。りゅうたろうを祝いたい。だが城ホはとても激戦なのであっさり諦める。

昭和平成のリニュに本当に毎日心を痛めている自分。緑のエプロンはもう何回かしか見れないんだね…りゅうたんお得意の風変りだけど美味なスイーツも見れないんだね…週1の癒し番組かむばっく。何よりあの同年代トリオが好きだったのだよ私。

  • かつんのアルバム聴いて行かないと不滅のドームには入場すら出来なそうですね。HELL NOを越えるエンリピ曲期待してます。

上田さんは実は私と星座と血液型が一緒という共通点があるので神的ななかいさんとの兄弟役を自分事の様に楽しみになってきました。

  • えいとアルバム関係は着いていけてない><

れこめんでまた真相語ってくれますよね。曲名発表されてから実は一番気になっていた曲が一秒kissなのです(*^_^*)やっぱり私って周りとずれてるw 大先輩はどんな曲を作って下さったのか 早く聴きたい!!
よこさんがドラマ番宣に出るみたいでよかったね〜あ 確かにめちゃいけ被ってる。真剣に私最近W録画デッキ購入を考えてる位だよ…一応よこさんはVHSでなかいさんはHDDにしまっす。なかいパパ出るしねヽ(´∀')/ま貸しますよ>私信

  • すまには永遠に特番でウキウキ出来るグループであってほしい。50周年というより11年振りの月9の番宣ですよね?全然いんですけども。生で5人の状況で番宣したらいじられますね(にやにや)あ お松出ないかな〜出ないか…

黒部は未見です。エチカは見ました。あの番組初めて見たけどとってもトリビアですね。でも三行エチカ面白い。木村担なしんご*1と最近更に仲良すぎるしんつよが可愛くて仕方ない。全力坂特番も忘れない様にせねば…
春祭は結局あるんですかね-月間テレビ誌が欲しい…

  • あらしの特番も見ました。にののカラメルがかかった顔に萌えました。カメラさんアップありがとうございました(深々)私ふとにのたんの敬語使わないとこにやられる。なんであんなに親しげに話すの。かっこいいじゃないか。国立DVD見たい!早くサクショウ担の先輩の家に行って見ようっと。自分が行った回見たいだし。truthとHow to flyのリピは止まらんだろう。

サクショウの出てる雑誌2つ見ましたがやばいなぁ!ダッフル上目使い!肌綺麗だしなぁ。なかいポジなんだろうか やはり。





後 かごつるべで個人テレビ番宣が一つもない事に愚痴をこぼしていた私ですが 番宣って番宣する人が普通に番組のゲストでおかしくないというかふさわしくないと出ないよなぁと思いました。今更そんなこと思ってしまった。
かつんはシュッとしとるなぁ…

*1:食わずぎらいのモノマネも見たかった…