林田先生神

今までアルバム曲全部素晴らしいヽ(´∀')/
イナ戦がいなかったら今の∞はないね!
ギガマジメもよかった〜コンではやらなそうだけども。
じゃにーずステーションで月9の話題がありました!
ブラザーズ出演時になかいくんが合宿所にきて社長がヨコのこともいいでしょ?と紹介したそうですが『関西弁でしょ?』の一言を残し帰ったそうです。
ちょwなかいさんw あなたも少し関西の血入ってるじゃん!*1
まだ関西Jrが浸透してなかったからかな…ぐいぐい来る感じが嫌いなんですかね…

しかもその話をヨコから何回も聞いてるヒナってのが(ノ∀`)
共演はもちろんご指名はすごいことだと連呼するよこさんでした。
弟ね…ビジュアル的にはすばるくんですよね。

*1:おばぁちゃんが大阪ですよね?たまに行くんですよね?