思い起こせ命


松岡くんを見てヤスケン!!!と思ってミッキー出演の5話を見ました。
リアルタイムで見た時はもう念願叶っての全国区のドラマってのもあるしくらやすの殴り合いっていう脳内に収まりきらない萌えを受けて感想がかける状態でなくリピもあんまりしてなくて。
セリフとか完コピ出来てません。
今振り返ってもミッキーの悪役加減が半端なくて当時母にも「この役はまりすぎてるよね 素に近い感じなの?」と指摘されるのも理解できます。
やっぱりこの人演技する時にすごく癖ありますよね。
なんの役をやるにしてもきっとこの仕草とか表情はあるんだろうなーと思います。
その癖がショコラの時からあったのかどうかはまだ不確かなのでまた確認したいと思います。
あとラブコンが見たい。早く見ます。
今日は両部自分でもすごく分かりずらいメモを書きまくりました。
まだまだ見れる内容だけど私は最後の観劇でした。

感想書きたいけれど瞼の限界を感じるのでフトンに入ります。

お星様ありがとうございました。
明日お会いする方宜しくお願い致します。