猫背なすまっぺ

果たしてここをまだ見て下さってる方がいるのか分かりませんが サタ☆スマが予想外の本気だったので書きます。
あ 心配して下さった方がいるようで ありがとうございます。
社内紅一点頑張ってます。
お前ほんと面白いなってお世辞なく毎日言ってくれる彼氏が欲しいです。
非常に申し訳ないんですが 濃いヲタは辞めたいと思います。

15さんやチームたけ はてな会に呼んで頂いたりとても楽しかったです。

直接言うのが心苦しく 名残惜しいので文面で失礼します。
ツアーも全部行かない気持ちです。
コンに1回でも入ったら気持ちが曖昧になるし 普通に予定が見えない仕事なので多大な迷惑をかけます。

つまり生ではもう見ないかなという人種です。

ここも仕事の話とかたまに見たテレビの話しかしないので アンテナ外して頂いたりして構いません。


サタ☆スマの話。


こんなにちゃんとした復活だとは思ってなかったよ。
ざとういちの髭のつながりを気にせずにやった しんごに未来のすまを少し感じれた。

相変わらずのなかいとあかちゃんの組み合わせの萌えっぷりにも感動です。

やってくれたらいいのに 特番で