しゅひぎむ

仕事の内容めっちゃ書きたいけど 昨日の会議で家族にも詳細は言うなと言われたので 誰にも言えないよ〜
といいつつ言ってしまってる人多数ですが。

中々人に理解して頂けない職種ってのはストレス溜まりますな。
すご〜いなんて反応も もはやストレスですよ。

上手くストレスをはきだすことがこの職種で生き残る秘訣なんだろうな。
食ではなく なんかで見つけねば。
人に当たってしまうのが 今一番直したいなぁ。

とりまBOSSを観るのが一週間で一番の楽しみです。
こんかつとBOSSのサントラ買おう。流星DVDも買おう。

たいちゃんにいやされよ

おにぃととだえりにも

キミハムテキがかなりのヒットです えむっては何故ににのたんロックオンなんだろうね。

やら先生 えいとのシングルも振付してくださいよ

そうしなきゃテレビで見れない