あなたはペット?

深夜に流星を鑑賞してたらどこからともなく黄色のテントウムシがいた。

いきなり飛ぶからGに似てめんどくさい
が殺す気はおきない。

だからペットかな?

わたしペットが飼える環境に住んだことないから感覚が分からないけど。

やっぱり隠れられちゃうと心配だから てんとうちゃんも出てきてね。

やっぱり流星の泰輔ににしきどを抜擢した人すごいなぁ。
彼の中学生な部分どこで知ったんだろう。

そしてHDD全消えのえじきになった流星1〜5話ってかなり大事だった〜
前半が面白くて大好きだから〜
ダビング頼まないとだなぁ〜

今更ながら0708のにうすDVDも欲しい。

あの時のりょうちゃんの耳かけ髪形が大好きすぎる。
思い返せばあのビジュアルがあったから2日通ったわけですし。

映像化するいいコンサートは買って損しない!買う!