私の中に川ができたみたい

最近家に引きこもっているの理由に一人で行動しまくってます。
洋服とか買い物とかはおちゃのこさいさいレベルで仕事も一人行動とかなので
映画とかレストランとかカラオケとかかな。
引いてもらって構いません。でもとっても楽しいし無駄な時間がないんですよ。
なにより気分やで即日行動派な私にはもってこいだね。

で最近観た映画達。

  • 重力/ピエロ

おかだまさきくんにもう夢中になったことがきっかけで一人映画デビューできたよね。
若干諦めてたんだけど本当観て良かった。
この子は伸びるよー
本当にかっこいい!
吉高ちゃん目当てでもあったけどおかだまさきのストレートな髪型最強です。
かせさんも素敵です。
色々深かったなぁ。
某所で観た吉高とおかだまさきの仲良し会見が可愛すぎた!
太陽と海の教室見ててよかったー
2度目以降の共演ってものすごい萌えが発生するよね。
自然の原理ですね。

吉高ファンとしては外せないと思い観たけど。
あんなに体張ってるとは。
びっくりしたけどさすが蜷/川せんせに「私ちっちゃいですよ」と前もって言ってたのが納得できる。
よしたか顔ちっちぇえええええと最上級に思った。
それに比例するんですねかわいさって。
だから小顔を目指すんだ。
おぐりぐり選手とふじわら選手が出ててなんか得した豪華な気分。
かっこいい。
でぃあふれんずとかもそうだけど渋谷を舞台にした不良少女の映画ってなんか好き。
よく行くからこそなんか夢がある。

  • ララピポ

すいません、吉村目当てですww
真顔であの人をかっこいいといえる自分。お笑い好きの友達に「かっこよくはないでしょ」って言われるけど。
とりあえずとっても吉村はかっこよかった。
なかむらさん?もとても可愛かった。

にの様目当てでしたが本当展開読めてても大号泣できる。
にの様のホストっぷりは尋常じゃない!!!!!!!!!!!!!
DVD買える!
私の脳内にばっちし録画させて頂いたけどスクリーンでも見れるくらいの破壊力!!
さすがにのさまぁ。
にのさまって最強だよね。彼ってダメなときないもんね(にのさま談議になるので強制終了)



今更すぎるけど24がすごい気になってるwww
面白そうだけど全部見るのすごい大変そう・・・・
ぷらだをきたあくまは借りました。
あと公開中で言えばアマルフイ!!
BOSSと木元と青島くん!!*1

そういやテレフォンが予想通り回ってますね>某黒色の人

けんこば⇒とだの電話見たかったーーー!
ボスには回るんでしょうか?にまにま


あ!あと次回の情熱が斉藤かずよし大先生です。
したこともないようなエロい話は出ないと思いますが情熱大好き人間は楽しみにしています。
先週の川上さんは美人でとても気になりました。
情熱もレンタルしてるんですね。
にのみーやなかいさんのもすればいいと思う。


最近テレビ見すぎだ。
でも深夜の方が面白いから結局朝5時ごろ寝て夕方起きる生活が一番引きこもりにはいいんだよね。
普通の人とは関われないけどね(だめすぎる)

着もしないのに洋服をよくかっております。
ようやく年相応というかそれくらいのデザインと値段のものを選ぶようになってきました。
でも通販としまむはやめられないけどね。
ふぉえばー21にはいつ行くんだろう。

原宿って若い子が多すぎるので苦手。

オウショウとゴエモンに行きたい。
ここの2ヶ所に行きたいよっていう奇遇な暇人なオフの方いましたらメール下さい。

限りあるロングサマーバケーション開催中ですのでお立ち寄りお声賭け下さい。
多少面白い事は話せます。

つってハードルを上げてみる作戦。


デジカメを仕事用に父に買ってもらったんだしなんかに活用したいんだよねー
今日始めてムービーは撮ったのだけれど。

意外と写真家ではないんですよ。
別に誰にも見せんしね。

なんだかんだ言ってもコンサート行きたいけどね。

じゃるじゃるが「かんじゃに」って言ってるのを見つけて興奮する私おかしいかしら。

*1:色々混合しすぎw