これを逃したら

伊藤愛おしい期間に入っていた私にとって握手会決定は行くしかねぇ〜とまらねぇ的ハプニングではありましたが 悩みに悩んでる間に夜行バスは出発してしまって
友達から電話かかってきて念願の大江戸温泉に行くことになってましたww

エイトほど流れ作業じゃないと聞いてたまらんくなってしまったけど 短期間に大阪に2回飛ぶ無職もどうかと思うので 松竹座のチケットが手に入ると信じてレインボーブリッジ歩いてくるよ〜

熱射病になりそうなお天気だから皆さん気をつけてラスト楽しんでくださいね〜

1回もエイトコン入らなくて普通でいられる私ちょっとかっこよくて好き。

オトメンもうすぐ放送ですよ まさきに萌えまくるっ。