悪影響?

エントリー上げすぎすいません。一気に色々あったもんで。
私は主にグループで一番人気が苦手で
好きだった人も人気が出たり
あまりにも確信犯だったりすると嫌いになる なんとも天の邪鬼なわがままなタイプなのは理解していたんだけれど。

あと ひどい懐古への執着。

これが約8年間のヲタク生活で培われたせいで社会に出たときにもずれが生じるようになってきたみたいです。

時代に反した趣向で
現実を見ていない。

まだまだ自分が甘いし 世間が認めてる一番人気ある人とか 流行にはだんだん適応してると思うんだけどなー

じゃにーずの出てない番組ってすごく少なくなってきてるから別に「こいつ所詮じゃにーずファン」って思う制度取り消してくんないかなー

いくらコラボでもレッシアに嵐はびっくりした…


嵐もこれから色々とっても大変だと思うけど 頑張って欲しいなぁ。
現状+見てて安心感がでたらいいと思うんだけどね。


今更すぎるけどぷっすまのつよしと相葉が見てらんないくらい怖かったんだけど私だけですか?
つよって見かけによらずやっぱ後輩には厳しいのかなー*1


ぷっすま怖かったよーほんと。
ひなしゃべりすぎだし 逆に空気読んだのかなー?


でもあらしちゃんSPを見て翔ちゃんは順調になかいポジで安心しました。

新規開拓していく方がいいんですよ。ただ新しいことをやるのは大変。

これからテレビの主役は誰になっていくのかね。

人気な人を好きになれないと
好きな人が簡単にメディアで見れないのが辛いね。

は-努力しよ。

*1:テレ朝特番での入所当時のしんごろに睨みきかせる再現Vもあったし