生きてるってすばらしい


ロンバケ再放送キタ――――――

再放送世界救いすぎじゃね?という話。最近まじで生きる意志失いかけたけど前向きに頑張れそう!
生きる意味は若かりしすまっぷに限る!

みなみとせなに会える〜(号泣)季節完全夏ですけど 最近寒いっすけど。

キンキのスマスマもちのろん見ました。
拓ちゃんしゃべって!
と思わずにはいられないんだけど。
しんどいに電話で出演したよね〜って懐かしみました。
髪の毛切ってたので許します。ヤマトなのかな?
それにしてもしんごの金髪がかわいい。

とりあえずと-まが出てやぶが出て緩やかに後輩がフェードインしてるけどビストロに後輩ってのがもう異空間過ぎた。
座ってるこうちゃんがちっちゃくてかわいかった-

トニセン出たらおもしろそうだね〜


地味に歌とかでよく見られるつよのウインクが好きです。