眩いほどの鮮やかなblue

Brilliant Blue推せる!
ということは特筆すべきと自分用に思いました。
通常版だけ買うかな。*1音楽をDLするやり方も覚えたい。

嵐のhow to flyの様な匂いを感じますね。えいとは初挑戦な曲だなと思うと同時にただのダンスナンバーと片づけるジャンルでもないな。やら曲ではないよ!>やすくん
ライブでやってほしいけど。
ただイントロがすごくかっこいいからサビに物足りなさがある。サントラオタクは黙ってインストで聞きます。

えむって見たよー
新曲すきになれませんな〜
あからさまに最近僕達急上昇してきてるでしょって押しつけられてる気が…w
CMで聴きすぎたのが原因かなとも思います。

トークはちぢみあがるとか相変わらず冷や冷やします。よこやまさん頑張ってー
痩せてて仕事してるからこれ以上私から何も言えませんけど。
あ!またキニナル出てたね。鬼がらみっすな。これからもV出演推奨。
まるちゃんの髪型と衣装がどどどどストライクでした。
あなたが私の救いです。まるちゃんどんどんかっこよくなってくな〜
まるちゃんでanan結婚したい男特集やろうエプロンつけて。
料理研究家に間違われるっ!!!!
朝ご飯作って欲しい!*2

ananといえばすごい岡田がじゃに2人に挟まれた異次元な表紙はびっくりした。あんなんよくありますっけ?岡田年下に見えんけど中身は確実年下だ。
やまちゃんがしっかりしすぎてるのか。

あ こないだなんか暇すぎてレコメン聞こうと思ったらあまりに今興味ない恋愛相談企画で挫折したんだけど jumpのラジオが山龍でまたドクターフィッシュの話だったw

jumpは基本ギャップをアピールしすぎだと思うw馬刺とか 数字取る為に犬出すとかw
ほんとおもしろいわー早く新曲出さんかな またうたばん出てなかい様にいじられてくれ龍。
ラジオだと声にてて困るけど声もだんだん大人びてきたね。
これからも成長を見守ります。
ありたむの少クラ見逃した。無論りょうたむのプレミアムも。隠れりょうたむ好きとしたことがグループ談議とか聞きたかった!にしきど氏の語りは無駄がなくありきたりな事を言わないから意外と好きなんですよね。求めていること分かってるよね。
にうすDVD見たい!
かつんも出るのねー

かつんはあいぽで全曲制覇したい中途半端に入ってるので。


実験spなんとなーくLuckyManが見たくて付けてたけどいつの間にか終わってたんだけどw
すごい数字よかったみたいで。番宣の数すごかったけどもさー
嵐が数字を持っているという事実を知ると尚更怖い。


あとなんか書きたいことあったかな。
自分用になるべく更新します。仕事してた時にブログとか書いて文章力鍛えてって言われたんだよね。かれこれだらだらだけど3年はやってるけど 文章になってないからね。
多分普通のことと現場じゃないがいやの意見ばかりになりますが書くことにします。

ちょっとミュージックフェアは楽しみにしてまーす。

*1:DVDもnotドッキリを買った変わり者です

*2:そろそろ自重しろw