確かな想いだから

フラフラの7分袖ラグランTに818レッグウォーマーが部屋着です。やすばか!
大倉の連載みたいな文章ですけども。

思った以上にくらやす連載には上がらないんです。原因不明。大倉がやすのこと好きなのは昔からだけどこんなに愛情を垂れ流し照るのは史上最高記録。やすはドラマで常に一緒にいるから仕方なく時間を共用している。ということを常に念頭において読んでいる。
やすってやっぱりよく分からない。散々その気にさせといて「本命は他にいるねん…ごめんな?」的な人。わるっ。
本命が誰かなんてどうでもいい あなたはなんなんだ。

ROMESちゃんと見てます。
キニナルで言ってた正刈草雄さんって面白かったな。
ADとしては恐ろしいミスですね。

今日Vの岡田担から

Mすて見たよ-
関ジャニのライブ行きたい-

とメールが来まして。やっぱりMすて出は多いなと改めて。元々その子はえいとの存在は知ってて大倉くんかっこいいと言ってたんだけど元気が出るからライブ行きたいそうです。

実はFC更新してないとかライブ卒業しかけてんだよねーとか言えなかったらこんなメールが。

ふざけてる人が気になります。しゃくれB'zだっけ?



まるちゃーーーーーーん!

やっぱまるちゃんきてるっ!まるちゃんかっこいいし面白いし最高よとすかさず力説し来年春頃あるライブに行くことになりました(仮)
仮なのは職業の問題で、それも理解あるんで大丈夫であります。行けたらいいよね。


ブランチ見ました。
すごい3人だなっていう。
なんかパネルみたいだったなO型2人。

よく5年も残ってましたねー
っていう冷蔵庫のジュースが主語のたにはらの言葉に

お陰様でありがとうございます。
ってよこやまさんw

デビュー5周年の話し過ぎてえいとのことだと思ってるw
面白すぎるw
たにはらがそんな「残ってる」とか毒吐くわけないしw

久々の傑作なやりとりでしたな。

すばるくんの頭が会社の看板しょっちゃった話とか

ひなのバブーンから泡が出てる映像にブランチの女の子達がドン引いてたのとか

USOのヨコヒナの髪型が双子なのとか

ダジャレを練習する亮ちゃんとか
多々収穫ありました。

朝早い生放送は面白いな。

めざましにスマスマの番宣で出る中居も相当面白いもんな。


原宿でえいとのツリーが出てるって聞いてすぐには思い出せなかったけど
フォーレ付近で12月位にspirits発売記念キャンドル配っててもらいにいったんだよ。
赤と青貰ったんだけどどっか行ってしまった…*1
可愛かったから捨ててないと思うけどな!
ただで貰えたかってのがあやふやだけど…当時JKのをたくはひつしでした。
その帰り道の歩道橋で田口くんとすれ違ったんだ。セット記憶。
あのショップの整列する広場付近のね。
見間違いじゃないと思うよ 多分。すらーっとしてたからね。
びっくりするけど原宿付近は芸能人はよく見る。

起きたら悔しいからもう一回スピキャンドルさがそー

*1:折角だから写真載せようと思ったのになかった