またどる


DVDドキュメンタリーだけ見ました。舞台裏とかオフショ大好き人間なので。
面接の練習するはずが飛んだ某所の誘惑。恐ろしい。朝に寝るリズムから早く抜け出したいぜ。


JEのディレクターGJ過ぎて頭上がらんorz

にうす好きになるよなーあんな盛りだくさんなドキュメンタリー作られたら。
出演者ももちのろん大事だけどレコード会社と演出ってかなり重要だなって思いました。

曲構成会議は真剣でいいなぁ。やっぱりどっくんの発言力はすごいんだろうな。

女子高生てごしの寝起きドッキリでリッキーの隣に寝転がってたのは上里氏とまきのどっち?
どっちにしろとてもイケメンですけども。
ネクタイで目を隠すまきのも最強にかっこいい。

最後の方のまっすーのてごしのカツラ付けてみたみたいなのが地味にかわいくて推せる!

はみがきしてる3人もかわいい。


JEって素晴らしいなっていうまとめでーす。