いつもお星様ありがとうございます。

以下どーでもいい自分事。



私天秤座なんですけどある占いで天秤座の前世は戦士だから人間関係が得意ではなかった。
という様な文章を見てとても納得してしまった。

誰かのものになりたくないし
一生自由でいたい。
結婚向いてないのも自己中と言われるのも納得がいく。

友達同士でも束縛されたくない。友達に全部話す必要がありますか?
彼氏と別れたからって私に彼氏みたいなこと求められても困る。
あと人の恋愛相談なんか真面目に聞いちゃいけません。学びました。ただのモテるんだアピールです。
親身に意見するだけ無駄です。
特に今恋愛意識0の私にはどーでもいいのです。
早く職探してメール返さないようにしよ。

その友達から遊び誘われたけど出費かさみたくないから断ろうかな。

思考回路的にすぐ利点があるかないかで判断しちゃうんですよね。この人と会って利点あるか。ただ都合よく会える友達の一人として呼び出されるのは本当に嫌だし断るべきだ自分。

そんなこといったら友達ってなんなんだってことになるか。

ちっさいな自分。

お金がないとますます心小さくなるし悪循環。