イタ飯

嵐ちゃん達がちゃくちゃくとすまの道を歩いてるのが逆に面白くなってきたよね。既視感はんぱじゃない。これを味わって生きていくなら96年に戻して欲しい なんて思っても今を生きます。

5人でどらまだってね。クリスマップは越えられねーよ。
*1

まだまだ出来るんだけどねアラフォーだけど。

えけびのいいともは面白かった!
虫が一斉に沸いて出たみたいな登場素晴らしかった。

夏希ちゃんがいて嬉しかった!

すんごく書くべきことがあるんですけど とっても眠いので後日。

明日はいとことイタ飯だお^^
食いしん坊ばんざい君に会えてよかった的な感じでパスタは音立てずがんばるお。

*1:注 あらしが嫌いな訳じゃないんだよ!