37な2人


とっても萌えるな。

お誕生日おめでとう たきゅや!瀬名くんを毎日見てたから25歳な気がするよ。しかし現実。

ミスブレは私の中では色んな思い出が強いです。ただの番宣と言ってしまえばそれまでだけどこれからの私の小さな誇りです。
ふと冷静に思うんだけどあの遺伝子を受け継ぐ男子は生まれないんだよね?なんかそこら辺がすごい。計算し尽くされているような そんな孤高な存在だよ何歳になっても。

今の髪型個人的に大好きなのです。絶対あの方は肩に着かないくらいがいいって。

37同士でまた老いを確かめ合うのみたいな。

FNSを楽しみにしときます。

たくやさんまだまだ先頭を走ってね。いい一年になると分かってるけどファンは一応祈っときます。